当サイトは、セルライト解消の体験記を集めてお届けするサイトです。
皆さんのセルライト解消の体験談をお気軽にご投稿下さい。
≪新着 セルライト解消体験記一覧≫
インヴェルのスパッツ
20代, 女性, 学生
セルライト除去に効果あるって聞いて買いました♪ でも着はじめて1ヶ月たつけどあまり効果は出てないような気がします。。。 通気性がいいからか涼しかったですし、説明に書かれてる事は本当だと思うんですけ・・・
セルライト
20代, 女性, その他
とにかくマッサージとか刺激を与えるといいって効いたから、暇な時に気になる部分をマッサージするようにしました。 とくにお風呂に入る時とかによく刺激を与えたり。 まだ初めて1ヶ月くらいしかたってないけど、・・・
スリムソニックスパ
30代, 女性, 主婦
ちょっと値段がするから迷ってたんですけど、思い切って買いました。確かに効果があります。 足が特に気になっていたので特に足に集中したんですけど、使い始めて1週間で確実に細くなったというか、気になるでこ・・・
セルライト解消の体験記投稿
 
 
Copyright 2006 セルライト解消体験記NET All Right Reserved.